SSブログ

新旧交代 [雑記]

本日私にとってデジカメ2代目となるIXY DIGITAL10を購入しました。

実はもう一ヶ月近くどの機種を買おうかと迷ってまして・・・^^;
最終的にCanonブランドに決めました。

最終的に人気の900 ISかPowerShot A570 ISと10はたまた一眼!?と
迷いに迷った結果一番しっくりきた10に決めました。
一眼は次へのお楽しみにとっておきます。。。。

ということでIXY DIGITAL300はお役ご免と言うことで今までありがとうございました。
IXY DIGITAL10にはこれからお世話になります!

ちなみに明日は5連敗中のタイガースに気合いを入れに甲子園に行きます
初撮影とテストを兼ねてパチパチと撮ってきます~

明日の勝利を祈ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロメダカタイガースVSカープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。